2014年08月03日

ちょっと遅い27時間テレビの話

ちょっと遅い27時間テレビの話

今年の27時間テレビはMCがSMAPなので見てしまいました。

実際には録画を全部して、
少しずつ見ているという、なんともすごい技。

なので、こんなに感想が遅いという…。

でもすごかったです。

特にラストライブ。

泣きました。

森君の手紙も泣きましたけど。

さすがトップアリドルですよね。

この人達のプロ根性は本当にすごいですね。

歌っている姿、がんばっている姿に感動です。

たぶん、色々な人に勇気を与えたんじゃないかって思います。

ま、自分はさんまと中居君のコーナー好きなんですけどね。

かやくだどん、面白かった…(笑)。



Posted by こくらちゃん at 00:34