2012年09月07日

24時間テレビ、お疲れ様でした。

24時間テレビ、お疲れ様でした。
スーパーで見かけた、募金箱。
少しずつでしたが、募金しましたよ。
今はもう締め切られていましたけど・・・。
きっと何かの役に立つ使い方をしてくれていると信じます。
それにしても、どこでも目にしましたね、この貯金箱。
それで、どれくらい集まるのかというと2億円というね。
武道館に持って行きたかったけど、あれ、すごい待つあげくに、ちょっとしか武道館に入れないらしいですよ。
友達がジャニーズ見たさにいったけど、ちょっとしか見れなかったって言ってました。
まぁ、でも24時間テレビは賛否両論ありますが、私は嫌いではないです。
不正とかしているのなら、別ですけどね・・・。
何か困っている事をテレビで放映するのは、意味があると思います。



Posted by こくらちゃん at 15:27