2012年07月14日

ゴーストママ捜査戦面白い

仲間由紀恵が主演のドラマ「ゴーストママ捜査戦」を見ました。

一話は再放送で見たのですが、今日はリアルタイムで見ましたよ。
なかなか面白いです。

発想が、今までにないからか新鮮です。

仲間由紀恵は同じ演技に見えてしまうけど、そんなの全然OKですよ。

面白ければいいんです。
だって、そこを要求されてるドラマじゃないんだもの(笑)。

子役の子もかわいいですね。
個人的には志田未来ちゃんがかわいいですけど。

ちょっとほんわかしたい時や、笑いが欲しいときに見て欲しいドラマです。

涙とか、ストーリーで勝負してないので、いつでも楽しめますよ。

こういうのもないとね。



Posted by こくらちゃん at 23:21